SSブログ
 

過去ログページ

A3コピープリンタを自宅で使うならエプソンEP-977A3が最適 [A3プリント]

からりお01.png

普段A4でたま~にA3コピーを使いたい時に便利なのがエプソンColorio 【EP-977A3】です。


A3プリンターは値段も高く、サイズが大きくなってしまうので自宅に置くには不便だったりするのですが、たまにA3でコピーしたいときがあります。

カラリオ03.png

そんなたまに使うくらいの方にちょうどいいプリンターです。

エプソンColorio 【EP-977A3】は普段はA4コピーのプリンタとして利用することができ、A3コピーしたいときは手差しでコピーすることができます。

からりお02.png

使いたいときに手差しで用紙を入れて使うように作られているのでサイズも小さく使う事ができます。

>>詳しい内容はこちら⇒





A3コピーも出来るエプソンEP-977A3の最安値情報

からりお01.png

普段A4プリントでたまにA3プリントを使いたい方に最適なプソンColorio EP-977A3の最安値情報です。

プリンタは以外にも楽天市場の店舗が安いので楽天市場の最安値の店舗をご紹介します。


>>詳しい内容はこちら⇒




タグ:最安値

A3用紙をスキャンするならエプソンEP-977A3

からりお02.png

エプソン インクジェット複合機 Colorio EP-977A3 はA3プリントもできますがA3の資料のスキャンもすることができます。




A3プリントが出来るプリンタとしては非常に安くサイズも小さいので非常に便利なプリンターです。

>>詳しい内容はこちら⇒






中国から完全撤退

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。